FUGO News

特許明細書チェックソフト FUGO に関する最新情報をお届けいたします

2015-01-01から1年間の記事一覧

FUGO Ver.2.9.74を公開

【概要】 FUGO Ver.2.9.74を公開いたしました。 バグの修正と、新機能の追加(設定項目の追加)を行いました。

FUGO Ver.2.9.71を公開

【概要】 FUGO Ver.2.9.71を公開いたしました。 バグの修正に加え、新たな機能を2つ追加いたしました。

FUGO Ver.2.8.0公開; チェック速度を大幅に改善

基本機能に加えて、プラグイン機能まで、すべてのチェックを実行してもチェックに係る待ち時間が、感じられないほどに短くなりました。【概要】久々の大型アップデートとなるFUGO Ver.2.8.0を公開いたしました。FUGOプログラム内部の処理の抜本的な見直し及…

FUGO Ver.2.7.0 での変更点 : 段落番号・請求項番号のチェック

最初にFUGO がVer.2.7.0となり、基本機能は今まで通りに踏襲しつつも、少なからず仕様が変わっております。Ver.2.7.0での変更点は下記リリース時の記事に箇条書きしてみたのですが、文字ばかりで分かりにくいかと思われますので、変更点を個別に解説したいと…

FUGO Ver.2.7.0公開 オフライン環境での利用を可能に

概要現在、FUGO Ver.2.7.0の公開準備を進めております。内部的に大規模な変更を加えた FUGO Ver2.7.0を正式公開いたしました。公式ページ http://www.clockahead.com/soft/fugo/ よりダウンロード頂けます。今回のアップデートは、現在公開中のVer.2.6.67の…

FUGO 起動しない場合の対処方法

FUGOの起動時に、エラー「動作を停止しました」が表示される場合の対処方法は、以下の通りです。 お問い合わせ頂く前に試して頂きたいこと .NET Framework 3.5がインストールされているかの確認 .NET Framework 4.0, 4.5がインストールされている場合でも、…