FUGO News

特許明細書チェックソフト FUGO に関する最新情報をお届けいたします

2017-01-01から1年間の記事一覧

FUGO Ver.3.3.3 公開

FUGO Ver.3.3.3を公開いたしました。 今回のアップデートでは、大きな変更点としてFree版の制限事項を変更しています。また、細かな不具合のを修正しています。

FUGOが起動しない場合の対処法 (特殊な起動方法)

緊急時などに使用するFUGO の特殊な起動方法について説明します。

FUGO Ver.3.2.5を公開

FUGO Ver.3.2.5を公開いたしました。 今回のアップデートでは、主に特定ジャンルの特許明細書で符号を正しく抽出できない不具合を修正しています。

FUGO Ver.3.2.2 を公開

FUGO Ver.3.2.2を公開いたしました。 今回のアップデートは、Ver.3.2.0および 3.2.1に含まれている不具合を修正しています。

FUGOで半角文字を検出する方法

特許明細書に使用されている句読点、カタカナ、数字、アルファベットに半角文字が含まれているか否かをチェックする方法をまとめました。

FUGO Ver.3.2.1 を公開

FUGO Ver.3.2.1を公開いたしました。 今回のアップデートは、Ver.3.2.0のインストーラ版にFUGOが起動できないという致命的な不具合があったため、その修正を行ったバージョンとなります。

FUGO Ver.3.2.0 を公開

FUGO Ver.3.2.0を公開いたしました。 今回のアップデート内容は、細かな不具合の修正となります

FUGO Ver.3.1.8を公開

FUGO Ver.3.1.8を公開いたしました。 今回のアップデート内容は、 自動読み込み機能のON/OFFを手軽に Ver.3.1.0での不具合修正 符号の抽出精度改善 となります。

FUGO Ver.3.1.0 を公開

本日、FUGO Ver.3.1.0を公開いたしました。 今回のアップデート内容は、主にチェック処理の高速化となります。また、注意点として本Ver.からNET Framework 4.6.2が必要となります。

FUGO Ver.3.0.14 は重大な不具合があるため使用を控えて下さい

2017/5/15~5/16にかけて公開しておりましたFUGO Ver.3.0.14については、重大な不具合があるため、速やかにバージョンアップをお願い致します。

Ver.3.0.12 を公開;Windows10以降でFUGO IDが変更される不具合への対応

本日、FUGO Ver.3.0.12を公開いたしました。 今回のアップデート内容は、Windows10におおいてFUGO IDが変更されてしまう不具合への対応となります。

FUGO Ver.3.0.11 を公開

本日、FUGO Ver.3.0.11を公開いたしました。 今回のアップデート内容は、既存機能の細かな修正と、図面チェックのための新機能の試験公開(β版)となります。