FUGO Ver.2018.9.5.0 を公開いたしました。
今回のアップデートでは、主に、FUGOのチェック処理の高速化と、全体的な動作の安定性を改善しています。具体的には、2点の不具合修正を行っております。
目次
FUGOのバージョンアップ内容
改善内容
チェック処理の高速化
200段落を越えるような長い日本語明細書のチェックにかかる時間を、1/2程度まで短縮しました。
不具合の修正
FUGO IDが予期せず変更される不具合の修正
以下の状況でFUGO IDが意図せず変わってしまう(それに伴い、ライセンスが失効する)問題を解決しました。
- 新たにMicrosoft Azure Virtual Network に接続した場合
特定の文章を読み込んだ際、エラーが発生する不具合への暫定対処
特定の文章を読み込んだ際、以下のエラーが表示されFUGOが強制終了する不具合への対策を内部的に施しました。
チェック中に予期しないエラーが発生しました
ダウンロード
FUGO及びFUGO.rewriteは自動的にアップデートされます。*1
手動でアップデートを行う場合、各製品ページより最新版をダウンロードの上、上書きインストールしてください。
FUGOの場合
FUGO.rewriteの場合
*1:FUGOは「設定」→「アップデート」から「常に最新版を配信する」を選択いただいている場合に、今回のアップデートが即座に自動適用されます。